くまカフェ

ハンドメイドで色々作ってます♪お洋服も上手に作れるようになりたいな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロウタイムさんからのプレゼント




これ・・なんか私の写メの撮り方が最悪なんですけど

ボールペンです♪

mellow timeの mihoちゃんのショップで売り出されたんだけど
即売れで・・・買えませんでした(--;)
というかmihoちゃん=義妹ちゃんなのですが
(これ・・私書き忘れている気がします・・・?)

私が買っちゃうと他に欲しい皆様にあたらなくなってしまう・・・
と思い残ったらと思ってたんですが

ええ・・・残りません。即売切れです。


すっごい可愛いし、上手だし、何しろ丁寧だから!!

この丁寧って大事ですよね・・・
インターネットで写真のみを信じて買うんですし

手元に来てから「なんか・・・雑だな~」とか思うの
悲しいです!!

でもmihoちゃんは違いますよー
これでもかっ!!!!ってほどにきっちりしております。

だからハンドメイドされたものはすごく綺麗にできてるんですよ~

私とは大違いなんです(><)



・・・そこで話は戻りまして。

ボールペン欲しいな・・(ぽそ)
っと申しましたら。


今度作ってあげるね!!!
といってもらえましたのですよ!
(お盆の食事会のときに貰いました♪)

今までも手作りのデコスイーツは貰ってたんですけど
超上手い!食べられそうな勢いです。

今回のボールペン・・・邪魔にならないところにデコってあるので
使いやすいし、毎回書く前にはホイップの部分をフニっと
触ってから書くんです


癒されます~♪


キウイの部分はじーっと見てなんかどんどんキウイは通り過ぎちゃって
どこ見てるんだろうみたいな目でじーっと観察しています(熟しません)

いいねデコスイーツ!
自分には全く出来ない分野なので
めちゃ嬉しかったです!!!!




ありがとう mihoちゃん♪
大切に使ってます。






スポンサーサイト
  1. 2010/08/16(月) 16:37:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<友達へプレゼントのあみぐるみっ☆ | ホーム | その2ですf^_^;>>

コメント

紹介してくれてありがと~
気に入ってもらえて&早速使ってもらえて嬉しいよ~
ホイップぷにぷにしちゃってる?(笑)
柔らかさがクセになるよねw

ボールペン、ショップの時はそんな風に思って見守ってくれてたとは
いろいろ考えてくれててありがとう

ちょっとはマシななスイーツデコを作れるようになってから何もプレゼントしてなかったからリクエストしてもらえて嬉しかったよ~

今日まで旦那がお盆休みだったからパソコンからはなかなか見られず…
下の記事の写真もまた見せてもらいに来るね~
  1. 2010/08/17(火) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集 ]

ボールペン

使いやすいよ~!

持ってみて余計に良いな!って思ったo(^-^)o

癒しです


旦那さん
ゆっくり休めたかな?

うちは息子が一昨日から夏風邪で
高熱だったからふらふらしてるよ~
可哀相(:_;)


また秋に遊ぼうねっ!!
  1. 2010/08/18(水) 14:32:48 |
  2. URL |
  3. ゆるくま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

